ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2009年12月20日

クリスマスのプレゼントに杖はいかかが?

皆さんお元気でしょうか?

年末も押し詰まり、急に寒く成りましたが風邪などは

ひいていませんか?

介護は体が資本、気を付けましょう。


前回も好評でした杖をクリスマスプレゼントで

おじいさん、おばあさんに送って見てはいかかがですか?

私の母も杖が無くては毎日が不便でどこに行くにも

杖と一緒です。この前も気に入る杖が無かったので

このサイトのかわいらしい杖を購入しました。

とても気に入ってもらい私も満足です。

杖を送って一年の最後のひとときを楽しい笑顔で

締めくくり、来年も一年良い年をお迎えください。

ちなみに私が利用したサイトはこちらです。

下の画像をクリックすると購入サイトに行けますよ。


posted by ぶんねん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護用品の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136122891

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。