ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2011年01月27日

口臭で悩んでいませんか?

口臭で悩んでいませんか?
自分のことで恐縮ですが、私は口臭で悩んでいました。

もう何年も前から、しっかり朝歯磨きをしていても、

お昼ごろになると口の中がねばねばしたようで、自分でも不愉快になる

事が毎回ありました。

【口が悪い?】そんな表現がぴったり来るような状態でした。
歯ブラシも、口臭予防の歯ブラシに交換し使用してみてもイマイチ!

口臭が気になってきたらコンビニで口臭を抑えるグミのようなものを口に

しても、一時しのぎにしかならず本当に困っていました。

何の気なしにパソコンを立ち上げ、自分のサイト(自宅介護のコツとアイデア)の

サイトを見ていたときです。

グーグルアドセンスの欄に口臭を一撃する【ナタデウォッシュ】の広告があったのです。

クリックして、ナチュラルガーデンと言う販売サイトの広告を見たとたん

これだ!!と感じたのです。

年末で商品が来たのが今年の1月5日

毎日朝の食事が終わってから『くちゅくちゅ・ペッ』をして、ブラッシング

お昼の昼食を終わった後、また、『くちゅくちゅ・ペッ』

晩御飯を食べ終わって、お風呂を出たときに寝る前の『くちゅくちゅ・ペッ』+ブラッシング

これを今日まで続けました、
今日が27日ですから20日ぐらいですね。

今では嫁さんに『口が臭い』といわれなくなりました。
これは本当で今では次の買い置きをしようと考えています。

約、20日ぐらいで効果が感じられました。これはいけると!

介護をされる方に限らず、人と接する仕事で口臭は自分は気にならないが

相手は本当に臭いと感じているのです。

しっかりした介護をしてくれているのに口臭がひどくあの人の介護はどうも?

と感じているおじいさん、おばあさんいるとおもいます。

エチケットとして自分の口臭を今一度見直してみてはいかがでしょうか?本当に口臭が気になる人は下の楽天サイト(広告)をクリックして
内容だけでも見ていただいたらと思います。

(広告の内容が10本セットになっていますがサイト内で本数は選べます。
 2本セットで約1ヶ月の使用となり、送料も無料でお試しの方には
 お勧めの内容です。)




口臭でお悩みの皆さんこれはお勧めの商品です。

ナタデウォッシュ+歯磨きでフレッシュな息を取り戻してください。
posted by ぶんねん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エチケット編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。