ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2007年07月08日

すぐ使える介護のコツとアイデア

介護の勉強をしていく内に
色んなサイト、ブログ、メルマガより
斬新で奇抜なアイデアで介護を楽しく
このようにしたら便利だよ

そんな事を介護をされている人に
お知らせ出来、少しでも介護を楽に
楽しく出来たら良いな?

そんな考えでこのブログを始めました。
ブログの内容としては
題目にもあります様に
介護のコツとアイデアです。

これからお知らせするコツとアイデアを
解りやすく、お知らせ致します。

まず、
食生活編

衣類編

住まい編

清潔編

事故防止編

リハビリ編

介護生活編

以上7つの項目で介護のコツとアイデアを
発信していきます。

宜しくお願いしますね。
posted by ぶんねん at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

