ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2007年09月10日

トイレが近い人はトランクスが良い

トランクスは男物と思いがちですが、年を取ると
おしっこも近くなり、男でさえ漏らしてしまう事が
有ります。

女の人はどうでしょうか?
男より我慢が出来ないと思います。
女性用のショーツは色々有ると思いますが
いざとなったとき、下ろしにくいのが実情です。

そうしたときに下ろしやすく、そう変でないのが
男物のトランクスです。

今でさえ色んな色、柄があり、女性でもおかしく無い
トランクスが沢山出廻っています。

トランクスに履き替えてからパンツを下ろすのも
楽になり、トイレに行っても大丈夫になりました。

お年寄りになった女性も可愛いトランクスで
トイレのお漏らしを克服してみませんか?

履きやすく、脱ぎやすいトランス。
年代を超えてみんなに親しまれています。
posted by ぶんねん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 衣類編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54793487

この記事へのトラックバック
×

