ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2007年11月07日

アナタは何で癒されますか?

こんにちは、ぶんねんです。

皆さん元気で過ごされていますか?
も深まり紅葉の綺麗な時期になりましたね。
家族で旅行なんて、気分転換に良いかも知れませんね。

先週の土日で大阪に遊びに行って来ました。車(RV)
田舎ものには人混みの多い所は苦手です。
でも、活気があってエネルギーを沢山頂いて帰りました。わーい(嬉しい顔)

一番の印象は大阪城で太鼓の演技を見た事です。
大阪市内の高校生が毎日の練習の成果をぶつけていました。
ストレートに此方に届き快く伝わってきました。exclamation×2
ホント、すばらしの一言です。

夜は中央区の近くでクエ鍋を食べまたまた
美味しさに感激、朝から晩まで満足でした。

ココで、皆さんに質問が有ります。
このブログを見に来て頂いた皆さんが気持ちよく
時間が過ごす為にどの様な事を盛り込んでいけば良いのか

色々考えましたが、ヤハリ、見に来て頂いた皆さんの
意見を聞くのが一番かと思い、質問します。

快くコメント頂ければ嬉しいです。

では、質問です。
【アナタはどの様な事で癒されますか?】

漠然として答え難いかと思いますので、こんな感じで
お願いします。

「癒される=リフレッシュならジョギングですね」
こんな感じです。

感じたまま素直に教えて頂ければ嬉しいです。

皆さんの意見を反映出来、より良いブログにしていきたいと
考えています。

宜しくお願いします。

ぶんねん(ブログ管理者)
posted by ぶんねん at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶんねんさん

お帰りなさい!
「癒される=気がクサクサする時は酒です。(汗)」

「癒される=疲れた時はごろ寝」

「癒される=空気の綺麗な山や海辺。寺院の庭園。そぼ降る雨の中、縁側から庭を見る」

ポチッと一押し!
Posted by elmo1 at 2007年11月07日 18:51
elmo1さん、いつもコメント頂きありがとうございます。
しっかり読ませて頂いています。

今回の皆さんの反応でブログを見て頂いて背景の絵とか、介護と合わせてお酒?の
コーナーとかそんな感じで楽しめる
事を考えています。

elmo1さんのお考えも参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

ぶんねん
Posted by ぶんねん at 2007年11月07日 20:36
ぶんねんさん
はじめまして。
michiiyと申します。

アナタはどの様な事で癒されますか?

家族の笑顔ですね。
Posted by 家庭内介護を初めて行う時のブログ at 2008年01月27日 16:03
mihillyさん初めましてぶんねんです(^-^)/コメントありがとうございます。やはり家族の笑顔が一番癒やされますね。不安な顔はみんなの気持ちを寂しくさせます。笑顔が一番!これからも宜しくお願いします。 ぶんねん
Posted by ぶんねん at 2008年01月27日 19:41
michiiyさん初めましてぶんねんです。

名前が間違って居りました。
ごめんなさい。

コレからも宜しくお願いします。

ぶんねん
Posted by ぶんねん at 2008年01月27日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。