ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2008年03月11日

日記を付けていますか?

アナタは日記を付けていますか?

このブログの様に毎日の出来事を記録に残していますか?

私のこのブログも一つは日記の要素もあります。

もう一つは長男が去年介護の大学に進学が決まり

私も、介護について勉強をした事を皆さんと分かち和えたい

気持ちが有り、ブログにして配信?しています。

少しでも、役に立てているので有れば嬉しいです。

その要素の中の日記

介護に疲れ日記なんか書けないよ!!

そんな事は有りません。

日記は落ち込んだときの気晴らし、気分転換になります。

イヤな事を人に言えないときなど、日記につづって

発散してはどうでしょうか?

気分がスッキリして、明日えの活力が沸くと言う物です。

でも、あまりスゴイ事を書くと人に見られるといけないので

その当たりは自分で管理して、書きましょう。
posted by ぶんねん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護生活編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89202865

この記事へのトラックバック
×

