ポチット押してくれてありがとう。これからもより良いブログ、頑張ります。にほんブログ村 介護ブログへ

2007年11月07日

アナタは何で癒されますか?

こんにちは、ぶんねんです。

皆さん元気で過ごされていますか?
も深まり紅葉の綺麗な時期になりましたね。
家族で旅行なんて、気分転換に良いかも知れませんね。

先週の土日で大阪に遊びに行って来ました。車(RV)
田舎ものには人混みの多い所は苦手です。
でも、活気があってエネルギーを沢山頂いて帰りました。わーい(嬉しい顔)

一番の印象は大阪城で太鼓の演技を見た事です。
大阪市内の高校生が毎日の練習の成果をぶつけていました。
ストレートに此方に届き快く伝わってきました。exclamation×2
ホント、すばらしの一言です。

夜は中央区の近くでクエ鍋を食べまたまた
美味しさに感激、朝から晩まで満足でした。

ココで、皆さんに質問が有ります。
このブログを見に来て頂いた皆さんが気持ちよく
時間が過ごす為にどの様な事を盛り込んでいけば良いのか

色々考えましたが、ヤハリ、見に来て頂いた皆さんの
意見を聞くのが一番かと思い、質問します。

快くコメント頂ければ嬉しいです。

では、質問です。
【アナタはどの様な事で癒されますか?】

漠然として答え難いかと思いますので、こんな感じで
お願いします。

「癒される=リフレッシュならジョギングですね」
こんな感じです。

感じたまま素直に教えて頂ければ嬉しいです。

皆さんの意見を反映出来、より良いブログにしていきたいと
考えています。

宜しくお願いします。

ぶんねん(ブログ管理者)
posted by ぶんねん at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | お願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

